"Design the Future~ユメヘココカラ" それぞれのユメの実現に踏み出す学生や教職員の方々を応援します

マイクロソフト アカデミック テクノロジー推進部では、学生や教職員の方々を対象に、主に無償にてさまざまなプログラムやコンテンツを提供しています。
実際にどの程度私たちの施策がお役に立っているのか、アンケートを実施させていただいたのですが、
その存在がまだ多くの方に知られていないことがしっかりと数字に現れたのと同時に、以下のようなコメントも多く頂戴しました。

「アカデミックの各種プログラムがあることを知らなかった。非常に魅力的なプログラムだと思うのでもっと積極的に広報して欲しい」
「存在自体を知らなかったので、今後チェックしていこうと思います。」

さまざまな施策を一人でも多くの方にご活用いただくための第一歩として、アカデミック ポータル サイトをリニューアルいたしました。
サイトに訪れた方々が、必要な情報にすぐにたどり着きやすいよう、メトロデザインを意識 したトップページとなっています。

まずは Web サイトをご覧ください。
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/jj733504

"Design the Future~ユメヘココカラ"
学生や教職員の方々、それぞれの目標や夢の実現にこれらのプログラムを少しでもお役立ていただけるよう、チームメンバー一同、日々活動を続けてまいります。

#アンケートにご協力いただいた皆様へのお礼は、10月中にはお届けできる予定です。お待たせしてしまって大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちください。

アカデミック エバンジェリスト
舟越 美宝  twitter @mihof0498