WBCすごかったですね!プレイバックはSilverlightで!

昨日のWBC 日本-韓国戦、本当にすごかったですね~~。

平日昼間ですので、リアルタイムて観ていたわけではありませんがかなり興奮しました。

昨日のニュースはWBCの話題で結構replayを観られたかと思いますが、ダイジェストの動画がYahoo!さんのスポーツナビで視聴できます。

https://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/wbc/2009/japan/movie/index.html

実は、この動画、Silverlightが使われています。見逃した方、是非、Silverlightをインストールしてyahoo!さんのサイトにアクセスしてみてください。