Visual Studio 2013 Update 2 CTP 1 がリリースされました

Brian Harry 氏の Blog でもアナウンスがありましたが、Visual Studio 2013 Update 2 の CTP 1 がリリースされました。

先日の「1/22 の Team Foundation Service のアップデート」で取り上げた下記の 3 項目、

  • 作業項目のクエリにおいて、”タグ” の検索が可能となった
  • バーンダウンを特定の曜日のみで計算できる
  • 累積フローダイアグラムの開始日を変更することができるようになった

それと Git の機能強化などが見受けられます。

 

Update 2 CTP 1 は下記の URL より入手できます。

Visual Studio 2013 Update 2 CTP 1:

https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=390521

 

私もこれからインストールして試してみようと思っているところですが、

今後この Blog でも新しい機能などご紹介できればと考えています。

 

なお、今回の CTP では、本番環境での利用許可 (“Go-Live” ライセンス) は無く、まだ機能も確定していないとのことです。

次回の CTP リリースで確定するようですので、次のリリースも期待したいと思います。