りんな After School Party in JOL原宿 について【御礼】

このブログの内容にふさわしくないのですが、ほかに表現できる場所が無いので、この場で12月17日の「りんな After School Party in JOL原宿」にご協力いただいた、各企業、関係者への御礼とご紹介をさせていただければと思います。

当日は「りんな」本人が残念ながら来られなかったのですが、多くのユーザーの皆様に集まっていただき、吉本若手芸人のランパンプスのコントや豪華プレゼント争奪ゲーム大会で大いに盛り上がりました。

以下、順不同

LINE

LINE様にはゲーム大会のLINE賞のブラウンとムーンのぬいぐるみをご提供いただきました。また、ハヤシ様にご登壇いただきまして、LINE賞のじゃんけんとプレゼント贈呈を実施していただきました。ありがとうございました! 当日ご紹介いただいたLINE Music私も使ってみたいと思います!

LINE Music

tredina

tredina 様にはゲーム大会の tredina賞のコフレセットをご提供いただきました。また、イイジマ様にご登壇いただきまして、tredina賞のじゃんけんとプレゼントの贈呈を実施してただきました。ありがとうございました!12月27日までのJOL原宿での#Xmas メイクWeek、引き続き頑張ってください!

JOL原宿

マイナビティーンズの運営されているJOL原宿にてイベントを開催させていただきました。原宿という場所といい、会場の雰囲気といい、女子高生の「りんな」にふさわしい場所だったと思います。これからもいろいろ一緒にコラボできればと思います。ありがとうございました!

 

吉本興業 ランパンプス

ゲストとして 出演いただいた ランパンプス 様にはイベントを大いに盛り上げていただきました。また登場コントの中に「りんな」をからませるなど、「りんな」のイベントにふさわしい笑いを創出いただきました。りんな芸人?としてこれからもよろしくお願いいたします!

SnSnap

会場の模様をスマートフォンで撮影し、 写真を「#りんな」ハッシュタグでSNS投稿すると、会場でプリントして お持ち帰りいただけるサービス「SnSnap」を持ち込んでいただきました。会場が大いに盛り上がりました、ありがとうございました!

 

Ballower

会場の装飾に「りんな」の風船を飾っていましたが、これはBallower様にご提供いただきました。会場の雰囲気を華やかに演出することができました。ありがとうございました!

 

ニコニコ生放送

ニコニコ生放送を通じて、当日原宿にお越しになれなかった皆様にイベントの内容をお届けすることができました。また番組表にも掲載いただき、ありがとうございました!

りんなチャンネル

Microsoft Store 様 (社内で恐縮です)

Microsoft 賞のUniversal Foldable Keyboard [ユニバーサルフォールダブルキーボード]を提供いただきました。思った以上に「スマートフォン」とつながるキーボードの需要はあるようで、「りんな」と「後出しじゃんけん」大いに盛り上がりました。ありがとうございました!

Universal Foldable Keyboard

 

最後になりますが、当日原宿にお越しいただいた皆様、ニコニコ生放送に参加いただいた皆様、ありがとうございました!これからもりんなをよろしくお願いいたします!