Scott Guthrie はどうしてあれほど多くの仕事ができるのか

Scott と知り合って 10 年ほどになりますが、数年前に彼が私を雇ったときには、彼がこれほど多くの仕事をこなすとは思っていませんでした。

Microsoft 向けの製品を数多く送り出したチームを管理しているだけでなく、さまざまな場所に出向いて講演を行い、詳細なブログ記事を書き、あらゆる分野のことを知っているように思えます (www.asp.net (英語) サイトが早朝に 40 秒間ダウンしたときのような忙しさです)。

でも、やっと謎が解けました。

この珍しい写真を見てください。Scott Guthrie が三つ子であることが判明しました。

これですべて説明が付きます。

投稿 : 2008 年 3 月 13 日 (木) 21:07 JoeStagner
Joe Stagner - https://www.misfitgeek.com/HowScottGuthrieGetsSoMuchWorkDone.aspx (英語) より