8 日間で 10 ㎏痩せるための開発者への手引き

21042462.thb[1]

これは、インフォマーシャルではありません。

今年の春のほとんどの期間、私は講演旅行をしていました。この 2 週間は、MVP サミットのためにシアトルへ行き、オーランドで開かれた Dev Connections に参加してから、アトランティック シティーでマイクロソフト ヘルス & ライフ サイエンス (HLS) のイベントに出席しました。

私は、この 2 週間の半ばで体調を崩してしまいました。一種の腸機能不全、おそらく細菌性の感染症だと思います。

これにより、Dev Connections および HLS 会議は興味深いものになりました。

皆さんは、これまでに、吐いたりしないように集中しながらプレゼンテーションを行うという困難に直面したことがありますか。

通常、このような症状は約 24 時間続きます。今日で、実際に "症状が出てから" 8 日目が経過したこともあり、私は 1 週間ぶりに、ジンジャー エール以外の食事をとってみようかと思っています。

体重計に乗ってみると、先週の日曜日からこの日までに、なんと 10 kg 近く体重が減っていたのです。ガーン!

とにかく、今週中には体調が戻ってほしいものです。

この間の 1 週間に行った 4 つのセッションのうち 3 つは、まあまあ好評だったのではないかと自分なりに思っています。しかし、ListView のプレゼンテーションは大失敗でしたので、その資料のハウツー ビデオを作成するつもりです。

これから数日間はオフィスにいます。その間に、いくつかのビデオを作製しようと考えています。いつものように、遠慮なくご意見をお寄せください。

 

投稿 : 2008 年 4 月 27 日 (日) 午後 6 時 3 分 JoeStagner

Joe Stagner - https://www.misfitgeek.com/The+Developers+Guide+To+Loosing+20+Pounds+In+8+Days.aspx (英語) より