ささやかな喜び

Web の進化はこれからも重要です。Web も IE チームも、このブログの最初の記事以降、長い道のりを歩んできました。このブログでは今後も、HTML5、パフォーマンス、タッチ、セキュリティなど、Web に関心のある方向けに先進の技術や問題を取り上げていきます。

私は Microsoft で別の仕事に就くことになりましたが、新しいチームで新しい仕事に着手できるのを嬉しく思っています。もちろん、Microsoft はこれからも、ブラウザー、Web 標準、Web 用の開発者ツール、プライバシーなど、これまで以上に多岐にわたる領域への投資を続けます。新しい有能なリーダーたちがプロジェクトを強力に推し進めていくことでしょう。

この 9 年間にわたってお寄せいただいたすべてのフィードバックに心より感謝します。ここで扱ったさまざまなトピックに対する熱い情熱により、IE に関する仕事がささやかな喜びとなっていました。それがもう味わえないと思うと、残念です。近い将来、また Microsoft の別のアドレスで新しいトピックの記事を投稿できることを楽しみにしています。

— Internet Explorer 担当コーポレート バイス プレジデント Dean Hachamovitch