Windows Phone 開発者向け概要ドキュメント、日本語版公開

これまでのところ日本語情報が非常に少ない Windows Phone ですが、先ほど、Windows Phone アプリケーションの概要ドキュメント日本語翻訳版を公開しました。

Windows Phone 向けアプリケーション プラットフォームの概要

この他にも、現在日本語ドキュメントを準備中ですのでお楽しみに!
開発者向けドキュメントは、Wndows Phone デベロッパーセンターで公開していきます。

このドキュメントのレビューは、エバンジェリストの高橋が担当しました。(* 通常、日本語翻訳版をリリースする場合は、日本のマーケットにあった表現になっているかなどをテクニカルな社員がチェックします)
Windows Phone の開発情報なら日本では高橋がスペシャリストですので、高橋忍のブログや、Twitter アカウント @shinoblogavi をウォッチしていただければと思います。
また、Window Phone 関連はもちろんですが、Windows 開発、特に WPF 関連も強いです。現在行っている Windows 7 アプリ投稿キャンペーンに関連したマイコミジャーナルさんの記事で、WPF について語っていますので、こちらもぜひご一読ください。

MSDN 担当
窪田