Tech・Ed セッション フォローアップ情報

Tech・Ed にお越しいただいた皆様、ご参加ありがとうございました。
セッション担当者、イベントスタッフ、その他このイベントに関わるもの全員が、より一層質の高い技術イベントにしようとこだわりを持って取り組んできたのですがいかがでしたでしょうか。
私は、一日目のアテンディー パーティーにも参加しました。なかなかエンジニアのみなさんとお話しする機会がありませんので、本当はとても人見知りしてしまう性格 (自称) なのですが、その時ばかりは、せっかくのチャンス!と何人かの参加者の方とお話しさせていただきました。
自分が担当している MSDN Flash や Code Recipe についてご意見や激励もいただきました。お話しさせていただいた皆様、ありがとうございました!

さて、セッションを担当したエバンジェリストがすでにそのフォローアップ情報をブログにあげ始めています。
まだ本番が終わってほっと一息ついていたりするので、今日のところは数名のみですが、今後徐々にフォローアップ情報が公開されていくと思います。
各エバンジェリストのブログを巡回している方は少ないと思いますので、こちらの MSDN ブログでその辺の情報をまとめてお伝えしていきます。
特にセッションに参加された方、フォローアップ情報も併せてご覧ください。

今日のセッションフォローアップ情報

MSDN オンライン担当チーム
土屋 奈緒子