アーキテクチャジャーナル 21号 日本語版 公開

20号から 3 か月ぶりとなりましたが、アーキテクチャジャーナル21号の日本語版を公開しました。
今回のテーマは "サービス指向の現在、そして未来" です。 

アーキテクチャ ジャーナル第 21 号
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/architecture/ff817053.aspx

翻訳の都合上、どうしても日本語版は公開がおそくなってしまっていますが、英語版は、24号が最新号になっています。英語版でもいいから最新を!という方は、こちらをご覧ください。

さて、今週もはじまりましたね。昨日の夜アトランタ出張から帰ってきたばかりで時差ボケがはげしく頭を直撃しており、朝から冷蔵庫にはいっていたお酒をジュースと間違えて飲みほし、さらに頭がクラクラ。家を出たら靴の右と左が違うことに気づき家に戻り駅に向かったのですが、携帯を忘れたことに気づいて、再び家に帰ってまたまた時間のロス。さらに、朝から遭遇した知り合いに「おはようございます」と言おうと思ったら、出てきた言葉はなぜか「No thank you」。

そんなこんなですが、今週もがんばります~。

MSDN 担当
窪田