Open XML SDK 2.0 ダウンロード版提供開始

4月に RTM となった Office 2010ですが、パッケージ版の発売も近づいています。
そんな中、Office 関連の開発者向けドキュメントとして、Open XML SDK 2.0 のダウンロード版が、ダウンロードセンターより提供開始となりました。ちなみに、この SDK の Web 版は、先月一足早くMSDN ライブラリに公開しています。

ついでに、最近公開された Office 2010 関連の MSDN ライブラリも併せてご紹介します。

Office 2010 技術記事

Outlook 2010 プライマリ相互運用機能アセンブリ リファレンス

Outlook 2010 技術記事

Excel 2010 技術記事

元 Office 系 (なーんちゃって) プログラマー、Office 系製品のサポートをしていた私としては、TechNet と比べて MSDN はOffice 系が充実していないことを残念に思っていたので、こういったドキュメントが増えていくのはうれしい限りです。
Office 2010 は評価版もダウンロードしてご利用いただけますので、ぜひダウンロードいただき、これらのドキュメントを皆様の開発にお役立ていただければと思います。

MSDN 担当
窪田