ブログのプラットフォーム移行しました

こんにちは、窪田です。
見た目がかなり変わったので皆さんお気づきかと思いますが、先日のポストで予告しました通り、ブログのプラットフォームが変わりました。
背景色がMSDN サイトと同じ色になりレイアウトなども変わったので、最初はちょっととまどうかもしれませんが、ご理解のほどをよろしくお願いします!(ちなみに、私は見た目は前の方が好きです。。。)
マイクロソフト社員のブログ一覧は、MSDN/TechNet ブログ執筆者一覧 でご確認いただけますので、あらためまして、新生(?) MSDN/TechNet ブログをよろしくお願いします!

そして、すみません、検索エンジンで検索した時に不思議な結果が出てきたり、最新のポストが消えていたり文字化けしている箇所があったり、デザイン修正が間に合っていないブログがあったりと、ちょっとまだバタバタしており安定していません。
今、世界中の MSDN/TechNet ブロガーはみんなヒーヒー言いながら修正中です。これからだんだん美しくなっていくはずですので、ご不便をおかけしますが、しばらく温かい目で見守っていただけると幸いです。

MSDN 担当
窪田