アーキテクチャジャーナル 20号公開!

こんにちは、窪田です。
大変お待たせいたしました。アーキテクチャ ジャーナル 20 号の日本語版を公開いたしました。

アーキテクチャ ジャーナル第 20 号: 混迷する時代のアーキテクチャ
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/architecture/aa894359.aspx

アーキテクチャ ジャーナルは、システムのアーキテクチャを設計する上での考え方など主にアーキテクトの方向けに書かれたもので、非常にご好評いただいているコンテンツです。具体的なコーディングの方法などが出てくるわけではありませんが、開発者の皆様も知っておいて損のない内容かと思いますので、ぜひ、お時間のある時にチェックしてみてくださいね。バックナンバーは、こちらから。
また、英語でもいいから一刻も早く最新のものを読みたい方は、こちらから。 23 号の “Architecture Modeling and Processes” が最新号になっています。

MSDN 担当
窪田