.NET Framework 4 技術資料は、こちらで!

こんにちは、窪田です。
Visual Studio 2010 Beta2 も公開され、.NET Framework 4 の情報をそろそろ集めたいと思われている方も多いと思います。
そんな皆様に読んでいただきたい、技術資料一覧を公開しました。

.NET Framework 4 技術資料一覧
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/ee959223.aspx

注目の ASP.NET MVC を演習形式で学べるハンズオン ラボも公開しています。

さて、昨日は、Tech Fielders セミナー 東京  "Agile Day 「A Start - アジャイル開発が気になるあなたに贈るセッション & ワークショップ」" を行いました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
マイクロソフトが "アジャイル" のセミナーということで、外部の方もお招きした普段とちょっと違う趣向の、ワークショップもはいったセミナーでした。一スタッフとして参加していたため、残念ながらワークショップなどは見ることができませんでしたが、その後行われた懇親会では、参加者同士が和気あいあいとお話しされていましたので、皆様楽しまれたようです。
普段のセミナーでは、お客様同士 (当然、初対面の方も多いため) なかなか和気あいあいとまでいきづらいんですが。。。

マイクロソフトがアジャイル!? と思われた方、ぜひ、下記ページもご参照いただければと思います。

マイクロソフトのアジャイル開発支援
https://www.microsoft.com/japan/powerpro/developer/agile/default.mspx

MSDN 担当
窪田