Windows 7 ハンズオンラボ 第 3 弾公開!

こんにちは、窪田です。
Twitter など見ていると、MSDN オンラインのリニューアルでベースカラーがブルーへと変わったことに結構びっくりされた方が多いみたいです。
そりゃ、いきなり色が変わってたらびっくりしますね。。。すみません。
反応はそれぞれ、当然ながら好き嫌いがあるようですが、ブルー、グラデーション好きな私は結構気に行ってます。(今だから言いますが、以前の色は暗くって、バナー作るにも色が合わせにくくて大変で。。。)
また、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、同タイミングでこのブログのベースカラーも変えました。・・・って、別にこのブログって MSDN オンラインブログじゃないんですけど、まあ、それはそれで。

さて、昨日、8月のグラフィックス関連、9月の WPF 関連に続き、Windows 7 ハンズオンラボ第 3 弾を公開しました。

■ハンズオン ラボ: インスツルメンテーションとパフォーマンス
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/ee532097.aspx

■ハンズオン ラボ: Shell ライブラリ
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/ee532479.aspx

■ハンズオン ラボ: Windows 7 タスク バー
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/ee620535.aspx

コードサンプルつきなので動作確認がしやすく、好評です。
ハンズオンラボ、まだまだ続きます!

MSDN 担当
窪田