MSDN Flash ニュースレターの配信頻度を変更します

こんにちは、窪田です。

MSDN Flash ニュースレターをご存じですか?マイクロソフトが提供する開発者向けの製品、テクノロジの技術情報やイベント、キャンペーンなどの情報を毎週火曜日にメールでお届けしているニュースレターです。このニュースレターの配信頻度が、10 月より隔週火曜日に変更になります。最近まで行っていた読者アンケートでいただいたフィードバックを検討した結果、隔週化を決定いたしました。

皆様、結構な数のメルマガを購読されているんじゃないかと思います。私も、もう数えきれないくらい購読しており、はっきり言って全部は読めません。
しかし、自分が読むもの、つまり読む価値がある、と認識しているものは決まっていて、それだけは必ず全部読みます。それ以外は、面白そうなタイトルだったら読む程度ですかね。。。
MSDN Flash ニュースレターが、この「それ以外」のものにならないように、開発者のみなさまから「読む価値がある」ものと思っていただけるよう、今後、皆様からいただいたご意見を参考にしながら、内容のバージョンアップも行っていく予定ですのでお楽しみに!

MSDN 担当
窪田