アーキテクチャ ジャーナル 18 号公開

こんばんは、窪田です。
5月の 16 号、6月の 17 号に続き、18 号を昨日公開しました。
18 号のテーマは "グリーン コンピューティング" です!

第 18 号 : グリーン コンピューティング
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/architecture/ee247391.aspx

今日も東京は一日暑かったですねえ~。
私は基本的に出不精な人なのですが、暑い季節は大好きなので、ギンギンに暑いと外に出かけたくなります。
暑い季節に薄着で出かけるのが大好き。でも、電車の中やお店の中が寒いので、必ず長袖持っていかなきゃいけないのが嫌。
なんであんなにキンキンに冷房いれるんですかねえ。環境にやさしくないですよね~。
「窓開けりゃいいじゃんっ」といつも言いたくなるのですが、そんなこと言うと、暑がりな方が多い男性陣に猛攻撃くらうと思われますので、ここだけでつぶやいておきます。。。

MSDN 担当
窪田