Visual Studio 2010 Beta 1 一般ユーザー向けダウンロード開始!

こんばんは、窪田です。
いつもこのブログを読んでいただいている方はお気づきかもしれませんが、ブログをリニューアルしました~。
めっちゃ赤くなりました!理由は・・・・単なる私の趣味です。
私、コードをいじったりデザイン変えたりする作業が大好きで、やりはじめるとかなり没頭してしまう方なのですが、ふと気付いたら すっかり MSDN色のえんじ色になっていました。ま、MSDN Love ってことでいいかな~と。(他のメンバーがどう思ってるかはわかりませんが。。。)
右上にある写真が現在のメンバーです。ご覧のとおり、女性が多いのです~。女性が多いとうらやましがられたりすることもあるようですが、実際のところは・・・・男性陣に聞いてみたいですねえ。(笑)
うちの会社は6月締めなので7月から若干メンバー入れ替えがあるかもしれませんので、後日、写真も最新版にアップデートしようと思いますが、こちらでブログにかける意気込み(・・・・ってほどでもないですが)とメンバー紹介してますので、ご興味があればご覧ください。

さて、先日、MSDN サブスクリプション会員向けに Visual Studio 2010 Beta1 日本語版のダウンロードが開始されたのに続き、本日、一般ユーザー向けに日本語版 Beta1 がダウンロードセンターより入手可能となりました。

Visual Studio Team System 2010 Team Suite Beta 1 - Web インストーラー

Visual Studio Team System 2010 Team Suite Beta 1 - ISO

Visual Studio Team System 2010 Team Foundation Server Beta 1 - ISO

.NET Framework 4 Beta 1

.NET Framework 4 Beta 1 日本語 Language Pack

.NET Framework 4 Client Profile Beta 1

この Beta 1、英語以外では日本語版のみの公開となっています。みなさま、ぜひ、ダウンロードして使ってみてください!

私も現在ダウンロード中です。

MSDN 担当
窪田