約束とLast Samurai@Tech・Ed 2008 Yokohama

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

本日Tech・Ed 2008 Yokohama 2日目が無事に終了しました。足の筋肉はかなり悲鳴をあげていますが、一日一日は、あっというまにかんじるくらい”ITエンジニア支援ブース”にはたくさんの方々にお越しいただいており、スタッフ一同喜んでおります。ぜひ、何度でもおこしいただき、スタッフとお話いただける時間をいただけるとうれしく思います。

エバンジェリストフォト部による”IT交差点”写真撮影会(2日目以降は、お昼休みのみとなりました。)や、TechNetサブスクリプションのクーポンとしてお使いいただけるなぞの金の延べ棒など、かなり盛りだくさんのブースですが、今日はちょっとおもしろいシャッターチャンスをつかみましたので、その画像をもって私のTech・Ed 2008 Yokohamaレポートとさせていただきたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ①まずはこちら。謎のマッサージ師ではありません。約束を守る男の図です。

ヒントは、こちらのブログ

なんとも不思議な感じ。私も最終日にはぜひともお願いしたいところです。フットマッサージはメニューにあるのかしら...。

②それから、Last Samuraiではありません。あるエバンジェリストの今年最後(?)のひげ姿を写真におさめましたので、こちらにアップしておきます。

 ヒントは、こちらのブログ。

去年のTech・Ed も...なんて、この方のひげで、1年の時間を改めてふりかえってみたりして...。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私はフォト部メンバーではありませんので、もちろん携帯の写メですが、セッションの合間をぬってブースにやってきてくれるエバンジェリストフォト部のカメラ&撮影は本格的ですので、ぜひ、Tech・Edにご参加中のみなさまは、お昼休みの時間、私たちのブースをのぞいてみてください!

あと二日。今夜も睡眠時間を削って明日の準備にいそしむ姿がちらほら...横浜の夜はまだまだ長そうです。