セッション資料一部を公開~INETA Day 2008 にご参加いただきありがとうございました

INETA Day 2008 は盛況のうちに終了となりました。
アイネタ ジャパン主催のはじめてのイベントとあって、運営スタッフの方々も心配&期待が入り混じった状況で当日を迎えましたが、おかげ様で150名を超える方々にご参加いただきました!
セッション資料が公開となりましたので、お知らせいたします。

◎ 開発者にとっての Windows Server 2008・最新プラットフォームと開発テクノロジーの Better together

講師: デベロッパーエバンジェリスト 松崎 剛 / IT Pro エバンジェリスト 奥主 洋 
公開サイト: https://www.microsoft.com/japan/powerpro/community/inetaday/2008/

※この二人のコンビ (!?) が提供する IT プロ道場自主トレシリーズ、絶賛公開中
IT Pro/デベロッパーの区別にとらわれないエンジニア共通の視点で、最新の Windows Server 2008、Visual Studio 2008 のテクノロジをどのように利用していくべきかをステップ バイ ステップで学ぶことができます。
https://www.microsoft.com/japan/technet/community/events/dojo/online/self/default.mspx

以下のセッションについてはこちらのアイネタ ジャパン サイトで公開されています。

◎ Visual Studio 2008による 開発環境・プログラミングの進化」
講師: 小島 富治雄

◎ 開発コミュニティリーダーが解説する SQL Server 2008 の新機能
講師: 小川 貢(おがわ・みつぎ)

◎ Silverlight 2 が照らす明るい未来
講師: 池原 大然

◎ XNA Game Studio 2.0 によるゲーム開発
講師: 赤坂 玲音

公開サイト: https://ineta.jp/tabid/173/Default.aspx

土曜日にもかかわらず多くの方にご参加いただき、
セッションもそれぞれに盛り上がり、
懇親会を終えて笑顔で帰って行かれるお客様を拝見し、
コミュニティの力を楽しんで体験していただけたかなぁ、と思いながら岐路につきました。もちろんまだまだ課題はありますが、改善を重ねながら取り組んでいきたいと思います。