ご参加ありがとうございました~関連資料もお知らせします

皆さま、こんにちは。

先週の土曜日に実施された "コミュニティ勉強会に参加しよう~第 1 回・東京編" は無事終了いたしました。
小雨にもかかわらず、70名ほどの方々にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

「コミュニティに興味はあったのですがなかなか踏み込めず。。。今日は思い切って参加してみました」

「平日参加は難しいので、土曜日だと助かります」

「とっても楽しかったです。また次回も参加したいです。」

といった数多くの嬉しいコメントをいただきました。

当日の模様について、講師の方々はすでにブログでコメントされています。
(私も月曜日にはブログを、、と思っていたのですが結局木曜日になってしまいました)

インフラジスティックス・ジャパン松原さんのブログ
アイネタ勉強会の結果と「WPF と Silverlight を使ったエクスペリエンスの構築」で紹介した事例

マイクロソフト エバンジェリスト長沢さんのブログ
【セミナー|報告】もっとイケてるコードへ(9/29 アイネタ共催勉強会)の報告

こみゅぷらす小島さんのブログ
コミュニティ勉強会 (アイネタ ジャパン & マイクロソフト共催)

また、当日のセッション資料を下記に公開しましたので、ぜひ内容をご確認ください。
(重い点はご了承くださいませ)

Session 1
WPF と Silverlight を使ったエクスペリエンスの構築 (PDF/5.85 MB)
講師:松原晋啓

Session 2
もっとイケてるコードへ~開発者が行う品質の作りこみ (PDF/3.69MB)
講師:長沢智治氏

Session 3
プログラミング上達講座 (オブジェクト指向基礎等) (PDF/17.3 MB)
講師:小島 富治雄氏

最後になりましたが、実施にあたりお仕事の合間を縫って準備~当日までご尽力いただいた
アイネタ ジャパンの方々にお礼を申し上げます。
次回の開催もどうぞよろしくおねがいいたします。

コミュニティ担当
舟越