ストリート ライブ レポート Tech・Ed 新聞に毎日掲載

ブロード エバンジェリズム グループを率いる長坂が、
Tech・Ed 新聞の ストリート ライブ レポートのコーナーを担当して、日々のセッションを紹介しています。

本日22日版で取り上げられたのはコンピューター関連業界で働く女性のためのコミュニティ eパウダ~ でした。
職場で起こりうる上司や同僚、男性との会話の中で女性がどう思っているのかを、
会員へのアンケート結果を紹介するというセッションだったのですが、
男性でもうなずきながら真剣に参加されていた方もいたのが印象的でした。

この Tech・Ed 新聞はその名のとおり会場で毎日配布される新聞です。
本新聞を担当しているのはデベロッパーエバンジェリスト 大野。
朝から晩までカメラ片手に会場内を走り回り取材をしています。
(昨日だけでかなり痩せたのではないかという噂があるほどです。。。)
セッションのレポートやその日のプログラムの見どころだけでなく、
コラムや4コマ漫画など楽しめる要素が盛り込まれた内容になっています。
後日オンラインでも公開される予定ですので、ご期待ください。

コミュニティ担当
舟越