WPFの担当者が語る、"Ask the Experts!"

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

大変お待たせしました、"Ask the Experts!"WPF担当者編が完成しました!是非ともご覧ください。

毎回この企画、一度も会ったことがない人とメールベースで対話をはじめ、取材の日程を決め、取材当日に初めて対面!ということがほとんどです。

今回登場したKevin Gjerstadは、実はピンチヒッターでした。当初は、彼と同じグループの担当者が登場予定でしたが、急な予定変更により取材も危ういことになり...。 私がはらはらしているところにこのケビンが取材を快諾してくれたという裏話があります。その快諾メールには、なんと日本語で「よろしくお願いします」と書かれていたのです!詳しくきいてみると、彼は広島に住んでいたこともあり、日本語も日常会話レベルならOK、読み書きもできるということがわかりました。

世界って意外とせまいものだなーと思ったりして。。

 杉