エバンジェリストの素顔に迫る

みなさん、こんにちは。
コミュニティ担当舟越です。

マイクロソフト社員ブログ 執筆者の素顔

という記事が公開されているのでご紹介します。
取り扱うトピックや言い回しを通じて、ブログ筆者の "人となり" は
ある程度おわかりになると思いますが、
その人の思いや魅力をお伝えすることで、
情報がより身近で吸収しやすいものになれば、と考えています。

第 1 回はエバンジェリスト大野さん
第 2 回はエバンジェリスト松崎さんを取り上げて、
エバンジェリストの方々の素顔に迫ってます。

近くで一緒に仕事をしている社員であっても知らないことが沢山あります。
エバンジェリストの方々のテクノロジーに対する熱い気持ちを直接感じて、
私自身良い刺激をもらいました。

この記事は、笑っていいとも方式で次の人を紹介してもらっています。
次の方の公開は6月中旬を予定しているので、お楽しみに。