サイビーンズ様へのご訪問

こんばんは、オーディエンスマーケティング 長尾です。

今年も残りわずかですね。

先日はサイビーンズ様へ伺ってきました。平均年齢が30歳行かないという若い会社でいらっしゃいます。

若い方が活躍されるのはうれしいことですね。

さて、お題に選ばれたのは、分散アプリケーション開発です。サイビーンズ様ではこれから.NETという方もいらっしゃれば、すでにご利用の方もいらっしゃるとのことで、ターゲットをどこにあわせるかが非常に難しかったというところもありますが、今後のトレンド含めて理解していただくきっかけになればと思います。

夜のワークショップということで、休憩がほしかったというコメントを多数いただいてしまいました。

コンテンツの内容が多いこともあり、どうしても休憩をとるかご説明をとるかの選択が難しくなります。来年に向けての一つの課題をいただいた感じです。

さて、いろいろなフィードバックをいただきながら、来年に向けて発進です。