ハイマックス様へのご訪問

みなさま、こんばんは。

オーディエンスマーケティング 長尾です。Microsoft Onでハイマックス様にお伺いしています。

いつものタイトルでポストしようとしたら、このサーバーから同じ件名が多いとポストを却下されてしまいましたため、タイトルをお伺い先へ変更してみました。

もとい、本題へ。17時からお集まりいただき、2セッションを受講されています。

今回の受講セッションはA1とA2です。事前にお伺いして、様々なスキルレベルの方がお越しいただくとのことですので、

A1を中心にご説明させていただくことで進めています。ハイマックス様では、本ワークショップの後、言語のトレーニングが別途ご用意されているということで、非常に恵まれた環境でいらっしゃるようです。

皆様夜にもかかわらず熱心に聴いていただいており、仕事終わりのところ、お疲れ様です。

これらのセッションで、.NETの世界の魅力をご理解いただき、ご活用いただけるとうれしいなと思います。

風邪がはやっています。私も風邪で昨日もダウンしていました。皆様お体ご自愛くださいね。

長尾