Community Ring Day ならではのセッション、ご確認ください

みなさんこんにちは。舟越です。

既にご紹介させていただいているイベント Microsoft Community Ring Day
セッション情報がようやく公開となりました。
ここではセッションタイトルのみご紹介させていただきますね。

■ ジェネラル セッション 
・IT エンジニアコミュニティ活動を支援する "Microsoft Community Ring"
~コミュニティの輪を拡げよう ~

■ ブレイクアウト セッション 
・コミュニティ運営についてNPOに学ぼう
・マイクロソフトの社内事例紹介
・まもなく登場 Exchange Server 2007 へのカウントダウン
・まもなく登場 2007 Microsoft Office system へのカウントダウン
・まもなく登場 Windows Vista™ へのカウントダウン
・まもなく登場 .NET Framework 3.0 へのカウントダウン
・エバンジェリスト・デモ・フェスティバル

関係者がコミュニティの皆様に 「参加したい」 と思っていただけるよう
頭を悩ませた結果ですがいかがでしょうか?
セッションの詳細はこちらでご確認ください。

百聞は一見にしかず!

>コミュニティ活動を行っていてもっと活動を拡げたい方

>MSDN/TechNet フォーラムをチェックしている方

>コミュニティに参加すると何か良いことがあるのかな?と思っている方

などなど、コミュニティというキーワードに反応する方はぜひご参加ください。

ご登録はこちらにアクセスのうえ "イベントの登録" ボタンを押してください。
休日のため、ご家族の都合などでご参加が難しい方の為に
託児サービスをご用意いたしました。
この取り組みもコミュニティならでは、と言えるかもしれません。

開催まであと 2 週間と少し。
少しでも良いイベントにするために全力投球中の舟越でした。