こんにちは、Vista。


みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。


 ついに、私もVista RC1をインストールしました!「 こんにちは、Vista。」



以前に、エバンジェリストの松崎にVistaを見せてもらった時には、実はあまり感動のなかった私です。


見せてくれた松崎には、「見せ甲斐がない」とぼやかれました。


Vistaを使い始めて1日...。


 


なんか、仕事が楽しいのですねー。というのも、このユーザーインターフェースのせいでしょうか。


non-techな例えしか思いつきませんが、「衣替えをして、見あきた夏服から、一年ぶりに秋冬ものにきがえたかんじ」でしょうか。。


 


今日は天気も大荒れの一日ですが、金曜日の夜、Vistaでさくさくお仕事しています。


みなさま、よい三連休を。



 


Comments (0)

Skip to main content