Microsoft On -出張ワークショップ 某官庁様

こんにちは、またまたオーディエンスマーケティング 長尾です。

通常は、公募の場合は原則、社名等をこのブログにあげさせていただくご協力をお願いしていますが、今回だけはご容赦ということで、某官庁様ということで。。私も残念ながら本ワークショップにアテンドできませんでしたが、当日参加者から聞いたところによるレポートです。

ラウンドテーブルでの実施なので、とても一体感がある空間になっています。

こういう形態でも実施可能なんですね。質問などがしやすいかもしれません。。皆様、熱心にメモをとっていらっしゃっています。

これから.NET対応に向けて本格的に着手されるとのことで、ぜひ、今後に生かしていただきたいですね。