Microsoft On -出張ワークショップ 両毛システムズ様

こんばんは、長尾です。

またまたMicrosoft Onのレポートです。本日お伺いしたのは、群馬県の桐生にあります、両毛システムズ様です。

実はちょっと睡眠不足気味の私ですが、朝一番にオフィスに立ち寄り、事務仕事やBlogで昨日、一昨日のレポートを上げてからオフィスを出たのですが。フロアを出た瞬間からオフィスのエレベータで数分のロス、在来電車の遅れ、などが重なって発生し、予約していた新幹線の出発まであと2分というところで、東京駅の構内を全速力で駆け抜けて、なんとかセーフ。ついたら一人だけ猛烈な汗だく。こんなに力任せに走ったのは近年ありません。。

そんなこんなでしたが(なんのこっちゃ)、今回はエバンジェリストの松崎とともに訪問してきました。

本日のご参加者は、スーツの方、私服の方、年齢層もバランスよく、国籍もベトナムの方もいらっしゃいました(日本語も堪能のようです)。とても多数の方にご参加いただけました。

残念ながら全体質問では活発な質問とはならなかったのですが(皆様、穏やかでいらっしゃいました)、終わった後に個別にご質問されていました。

アンケートのコメントでも前向きなご意見を多数いただいており、私共もうれしく思いました。

また、本日の模様は、Microsoft Onにご興味をもっていただいたITメディア様に取材に来ていただきましたので、記事になりましたら、改めてご連絡させていただきます。

恒例となりつつあります、集合写真もUpします。

さて、次はどこへ・・。

オーディエンスマーケティング 長尾