Microsoft On -出張ワークショップ 松下システムソフト様

皆様、こんばんは。長尾です。

本日は、私の育った大阪にて、松下システムソフト様にてMicrosoft Onを開催いただきました。

色々な部署からお集まりいただき、セミナールームは通常より?暑くなった模様です。

.NETの体系的な情報に触れるのがはじめての方もいらっしゃいましたので、今回のコンテンツも、ひとつのきっかけとしてご活用いただければと考えています。

なお、会場でお伺いしたところ、Visual Studio Expressエディションについてご存知なかった方も結構いらっしゃいましたので、ここで改めてご案内させていただきます。

https://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/

Visual Studio Expressは、マイクロソフトが提供しておりますダウンロード可能なツールとなっています。当初は期限付きで無償提供しておりましたが、現在では、無償提供期限がなくなりましたので、いつでも無償にてダウンロードいただけます。

業務や企業用には、さらに適切なツールが付属したそれぞれのエディションがありますが、.NETの優れた開発生産性をExpressエディションでまずは、ご体験いただけるのではないかと思います。

大阪人の私としては、無償とかタダというキャッチコピーには結構やられてしまいます。本日のご参加者様は、違うタイプでいらっしゃるかもしれませんが、まずは一度お試しください。

失笑を買いつつも個人的なチャレンジで続けております集合写真ですが、本日もご協力いただけました。ありがとうございます。華やかな雰囲気です。

が、残念ながら出張中のPCの調子が悪く、Upできませんでしたので、後日掲載させていただきます。

では、引き続き、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

オーディエンスマーケティング 長尾