TechEd Europe 2014 のスライドと動画を公開 & Azure のアップデート


はぁーイカが食べたい。

WIN_20140919_213816

  

ところでタイトルそのままですがChannel9で公開されました。
https://channel9.msdn.com/Events/TechEd/Europe/2014

いつものAzureスゴイだろってスライド!さらに数が増えてます。

1

データセンターは19リージョンです。

2

今回は特にインフラ系中心に多くのアナウンスがありました。Visual Studio Release Manager もさらっと入ってる。Multiple NICsなんかもご要望をよくいただいてましたね。

3

Azureの機能強化はとにかく嬉しいことですがキャッチアップが大変ですね。ポイントだけはこいつにちょくちょく追記していこうと思います。(来週、再来週くらにアップデートされる予定)

Microsoft Azure (旧: Windows Azure) 自習書シリーズ – 概要編

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsazure/dn636908

Comments (0)

Skip to main content