【PHP】 Windows Azure 上で PHP アプリを動かしたい開発者の皆様へ

以前にお知らせしましたが、オープンソースカンファレンスで PHP on Windows Azure のお話をします。

それに伴って去年から着々と準備をすすめていた PHP on Windows Azure ガイドライン がようやく日の目を見ることになりました。

全160ページとなかなかのボリュームになっていますが、スクリーンショットが非常に多いのでサクサク読んで、試していただけると思います。

尚、「Comming soon 」になっている SQL Azure 節などなどに関しては、今後、拡充していく予定になっているので、今しばらくお待ちください。

guide

さて、来月は MIX10 に参加してきます!! PHP on Windows Azure も何かしらの Update がありそうです。

最新情報をキャッチアップしてバシバシ情報をお出ししたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

MIX10