エバンジェリスト師匠

今日は私のエバンジェリスト師匠をご紹介したいと思います。

(マイクロソフト社員ではありますが師匠なので敬語で書かせて頂きます)

こだかたろう さん

 データアクセステクノロジーなどを中心に担当されてらっしゃいます。

 こだかさんのセミナーは論理的でシナリオもしっかりしており、非常に理解しやすい内容になっています。マイクソフトのイベントでも頻繁に講師を担当されてらっしゃいますのでご存じの方も多いと思います。(満足度も非常に高いです)

私はこだかさんのセッションやコンテンツをよく参考にさせて頂いており、心の師匠だと思っています。

 Cloud や 次世代OS、UX など 多くのFuture Technology が提供される予定ですが、今も、そして今後もデータアクセスは非常に重要な位置づけになります。ぜひご一読ください。