ADO.NET Entity Framework Provider リスト

こんにちは。DSKです。

先週は久し振りにゆっくりお休みを頂き、これまた久しぶりに“もんじゃ“食べてきました。私、あまり焼いたことないので適当に焼いていたら、同行したメンバーに鍋奉行ならぬ鉄板奉行がいました!やっぱり鉄板にもいるのですね、奉行が。。。具の入れ方、堤防の作り方、ヘラの使い方、などなどご指導をいただきました。

ところで、皆さんは「オムライス もんじゃ」ってご存じですか?(下記の微妙な写真)奉行もこれは作ったことがなかったらしく店員さんに作って頂きました。そこには、ちゃっかり動画撮影している奉行がいました。とても勉強熱心ですね。見習っていきたいと思います。

 

 

 

さて

Entity Framework のProvider リストがまとまったページがあったのでお知らせします。

前回お知らせすればよかったのですが、すっかり忘れていました。

  リリース済みプロバイダリスト

  https://www.microsoft.com/sqlserver/2008/en/us/ado-net-entity.aspx

プレリリースも含むプロバイダリスト

  https://msdn.microsoft.com/en-us/data/dd363565.aspx