MSC 2013 DE-011 セッション資料です

MSC 2013 (The Microsoft Conference 2013) が無事に終わりました。本当にたくさんの方にご参加いただき、例年以上に盛り上がりを見せた MSC でした。皆様、本当にありがとうございました。

現在、私のセッション「最新 .NET テクノロジと次世代型アプリ開発 2013」のセッション資料は下記で公開していますので、ご参照いただければ幸いです。

最新 .NET テクノロジと次世代型アプリ開発 2013 : DE-011, MSC 2013 from Akira Inoue

今回は、新たな試みとして Twitter を使ってセッション中に関連情報をつぶやいてみました。Enter キーで順番につぶやけるように事前に仕込んでおいたのですが、さすがにところどころつぶやき忘れたりと、予想通り難しかったですw でも、懲りずに今後も可能な限り続けてみたいと思います。

セッション ID でのハッシュタグ付けに失敗してしまったのですが、現在のところ #dotnetjp で検索すれば上位にでてきますので、よろしければこちらもご参照ください。

Twitter : #dotnetjp 検索

また、実は時間の関係で予定していたデモをいくつか省略してしまったりと、私自身、若干不完全燃焼な気持ちでいっぱいなセッションでした。さすがに 50 分は短いですね。加えて、MSC ということもあり、概要レベルの内容で構成したため、やや物足りなく感じられた方もいらっしゃるかと思いますが、そこは、次回以降のもっと詳細な内容を話すことができるセッションなどにご期待いただければと思います。

最後に、MSC Day 2 の Developer キーノートで告知があったとおり、来年春にはやや大き目の開発者イベント(有償@東京)を予定しています ので、お楽しみに!

その他の MSC 2013 Developer トラックの関連情報は MSDN オンライン チーム ブログ もどうぞ。