フィードバック求む! ~ .NET テクノロジ ガイド日本語版プレビュー公開 ~

※ 9 月 5 日を過ぎましたので、ひとまずプレビュー版の公開およびフィードバックの受付を終了させていただきました。フィードバックいただきました皆様、本当にありがとうございました!

※ 正式版は近日中に公開予定です。おたのしみに~

こちらのブログポスト「.NET Technology Guidance リリース」でご紹介した .NET Technology Guidance の日本語翻訳が完成間近です!

そこで、正式版公開に先立ちまして、期間限定でプレビュー版を公開いたしました。

image

ビジネス アプリケーション向け .NET テクノロジガイド 日本語プレビュー版 (.PDF)

ぜひ、.NET に詳しい開発者のみなさまに、このプレビュー版を先行してご一読いただければと思います。そして、何かありましたらこのブログポストのコメントや Facebook コメントなどを通して フィードバック をいただければ幸いです。

フィードバック受付期間ですが、短くて大変恐縮ですが、今週の木曜日 2013 年 9 月 5 日 (木) までとさせてください。ここまでにコメントを頂いた内容に関しては、検討後に可能な限り反映したいと思います。

なお、ドキュメントにある図に関しては現段階で未翻訳となっていますが、現在可能な限り翻訳を進めていますので、この部分に関しては正式リリースまでおまちください。

よろしくお願いいたします!!