第 1 回 Build Insider OFFLINE と私の思い

第1回 Build Insider OFFLINE が無事に終わりました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

935131_530245280344839_61853608_n
懇親会終了後の記念撮影にて

デジタルアドバンテージ様と共に、影の仕掛け人の一人として企画運営に携わってきましたが、これほどまでに楽しいイベントになるとは正直思っていなかったので、まさに予想外の展開ですごく満足しています。

このイベントを通して、Web 開発新時代への潮流と、マイクロソフトもオープンな方向へどんどん進んでいることをお持ち帰りいただけたなら、それだけでも嬉しく思います。またそれと同時に、新しい技術を学ぶことの楽しさや、習得した知識の他者へのナレッジ共有とそこから生まれる新しい人と人とのコネクション、そして自身への刺激、自分もあの人のようになりたい、自分でもあんなアプリケーションを作ってみたい、などへのモチベーションにつながったなら、これほど嬉しいことはありません。

今回のイベントを通して皆様が感じ取った “思い” を生かして、ぜひ開発者としてステップアップしていっていただければ幸いです。

私も、今回のイベントを通してさまざまな学びがありました。Facebook へ友達限定で少しだけ私の思いも書きましたが、エバンジェリストとしてまだまだやるべきことがたくさんあります。皆様のお力を借りつつ、それらを一つ一つ実現していければと思っていますので、今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いします!

最後に、私のセッションのスライドを下記で公開していますので、よろしければご参照ください。

ASP.NET シングル ページ アプリケーション (SPA) 詳説 from Akira Inoue