The Microsoft Conference 2012 へのご参加ありがとうございました!

少し間が空いてしまいましたが、9 月から続いていたイベントラッシュも少しひと段落しました。今回は、まずは The Microsoft Conference 2012 (MSC 2012, 9 月 27 日 ~ 28 日開催) について少しだけブログを書こうと思います。

MSC 2012 では、“クラウド時代の Web サイト構築 ~ Windows Azure Web サイト概要 ~” と題して、Windows Azure Web サイトに関するセッションを担当させて頂きました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました! MSC ということで、普段の開発者のみなさま向けの技術セッションより少しだけ易しい内容で構成しましたが、いかがだったでしょうか?

この私のセッション含め、MSC で実施されたセッションは後日ビデオ公開される予定とのことですので、もう少しお待ちくださいませ。先行して、私のセッションのスライドだけを下記で公開しましたのでご参考にしていただければと思います。

 

クラウド時代の Web サイト構築 ~ Windows Azure Web サイト概要 ~ from chack411

 

Windows Azure Web サイトは、手軽に Web サイトを作成する際にとても便利です。ぜひ一度お試しいただけると幸いです。

>> Windows Azure ホーム

 

image