ASP.NET デベロッパー センター リニューアル!!

早いものでもう 4 月ですねー。4 月ということで心機一転、ASP.NET デベロッパー センター をリニューアルいたしました!!

正直なところ、ここしばらくあまり目立った更新をおこなっていなかったので、もどかしさを感じられていた方も多くいらっしゃったかと思います。本当にごめんなさい!そしてお待たせしました!

Visual Studio 2010 RTM を控え、ASP.NET MVCDynamic Data, そして AJAX など、注目のテクノロジー満載の ASP.NET です。それらのコンテンツを、以前よりもわかりやすく整理して、みなさまにご提供していこうと思っています。

その第一弾として、MSDN Japan の ASP.NET ポータルである「ASP.NET デベロッパーセンター」を心機一転いたしました。

ASP.NET デベロッパー センター

image

ASP.NET を中心とした Web 開発ポータルとして、ぜひこの ASP.NET デベロッパーセンターをご活用ください~♪