[Tech Days 2010] T2-309 MVC & Ajax Library フォローアップ(1)

2 月中は Tech Days 2010 の準備などで怒涛のごとく過ぎ去っていき、気付いたら 3 月になっていました・・・

そんなこんなで若干疲れが抜けきらない今日この頃ですが、まだまだやりたいことや、やらなければならないことがたくさん!頑張りますよー!

ということで、今日は Tech Days 2010 の私のセッションのフォローアップを少しだけ。

T2-309 進化した ASP.NET Ajax Library と MVC 2、そして jQuery による次世代 Web 開発

にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。近日中にはセッションストリーミングがご登録者の皆様向けに公開されますので、タイムテーブルの関係でセッションにご参加できなかった皆様も、ぜひご覧いただければと思います。

また、デモで使用した ASP.NET MVC 2 と ASP.NET Ajax Library の Web アプリケーション “Edtter v.2.0” のソースコードも準備ができ次第公開する予定です。お楽しみに!

このセッションとともに、 MVC や Ajax Library についてもっと詳しく知りたいと思ったなら、下記のドキュメントをご参照ください。

Learn ASP.NET MVC

Learn the ASP.NET Ajax Library

現在、これらのドキュメントは英語となっています・・・が、な、なんと現在、日本語翻訳に取り掛かっています!こちらもぜひご期待ください。

少しずつですが、ASP.NET MVC や ASP.NET Ajax Library の日本語情報も整備していく予定ですのでご注目ください~♪