[Tech∙Ed Japan 2009] セッションスケジュール確定しました!

わぁーっ、前回の記事からかなり間があいてしまいました(汗

なんだかんだで、どたばたした日々を過ごしています・・・

昨日は、ReMIX Tokyo でしたが、参加された皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?私は特に出番はなかったので会場内をうろちょろしていただけでしたが、とても多くの方にお声をかけていただき大変うれしかったです。お会いしたみなさん、ありがとうございました。

さて、早いもので来月には Tech∙Ed Japan 2009 の開催が迫っています。私もテクニカルセッションを担当するのですが、そのプレゼン資料の締め切りがもう目の前に迫ってきていて、かなり焦っています。いくらなんでも締め切り早いよー、という多くの声(私を含めて)が聞こえる中、非情にも「締め切り厳守!!!! 」のリマインダメールが、つい先ほどやってきました・・・

更に非情なまでに、私は来週末から 1 週間ほどシアトル出張が控えていて、もう泣きたい気分です。。。

と、前置きがかなり長くなりましたが、テクニカルセッションのスケジュールが確定し、Web サイトの情報も更新されていますのでご参照ください。

私のセッションは下記の通りです。ぜひお立ち寄りください。

Track 2 . 開発ツール & プラットフォーム
[T2-306]
 ASP.NET MVC アプリケーション開発 8 月 26 日 (水) 16:50-18:00 Room C

その他にも、Tech∙Ed 期間中はいろいろなところに顔を出すと思いますので見かけたらお声掛けください。

(どこかで ASP.NET AJAX ネタのクイズもやったりしてw)