[書籍:近日発売!] .NET 開発テクノロジ入門

ここ数日は、日差しもすっかり夏らしくなってきましたね。気がつけばもう少しで 7 月です。

最近は、来期のプランニングや、今週末の北海道で開催されるコミュニティイベントの準備、そして Tech Ed 2009 の準備など、やること盛りだくさんです!

そして、つい先日までは、本日ご紹介する書籍の執筆で休む間もなしな感じでした。。。

その書籍というのが、弊社エバンジェリストチームで執筆しました「 .NET 開発テクノロジ入門」です。

.NET開発テクノロジ入門 ~.NETの基礎からクラウドテクノロジ Windows Azureまで~

NETテクノロジ入門

この書籍では、.NET Framework 3.5 SP1 のテクノロジの全体像を解説し、さらに Windows Azure によるクラウドテクノロジの紹介まで、幅広いテクノロジを網羅した .NET 入門書となっています。

8 月上旬には発売になるかと思いますので、ぜひお手にとって読んでいただければと思います。

また、この書籍の抜粋記事が出版元の日経BPソフトプレス様の Web サイトで公開になっています。こちらのほうもご一読ください。

.NET 開発テクノロジ入門

執筆に携わったエバンジェリストは Tech Ed 2009 Yokohama にも登壇しますので、こちらへのご参加もぜひ!!書籍を持参して頂いた方には著者からサインがもらえるかも(?)しれませんよ~

ちなみに、私は ASP.NET の章を担当させていただきました。Tech Ed でご紹介する予定の ASP.NET MVC についても書いていますのでお楽しみに♪