Tech Days 2009 セッションコンテンツ公開

みなさま、こんにちは。寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。先週は東京でも雪が降りましたね。今日も雪の予報が出ていますが、体調を崩さないように気を付けてください。私は先週まで風邪で病んでいました (^^;

さて、1/27, 28 に開催しました Tech・Days 2009 のセッションコンテンツが Web で公開になりましたので、ぜひともご覧いただければと思います。

TechDays2009

https://www.microsoft.com/japan/powerpro/techdays/

ストリーミング、スライド、セッションレポートなどのほか、ビデオもダウンロード可能となっていますので、お手持ちのモバイルデバイスなどにダウンロードしてオフラインでもお楽しみいただけます!

ちなみに、私の担当したセッションは以下になります。

Live Framework アプリケーション開発
Windows 7 : リボン UI 対応アプリケーションの開発

Tech・Days 2009 は最新技術情報満載の大変有意義なイベントでした。今後のコンピューティング技術の流れを垣間見れた 2 日間だったのではないでしょうか。仕事の関係で参加できなかった方も多かったと思いますので、お時間のあるときにご興味のあるセッションをご聴講してみてはいかがでしょうか。