Tech Ed Japan 2009 - ライブ配信と「Silverlight 3の新機能」セッション、その他を振り返り

先週のTech Ed Japan 2009、私自身のIT業界における人生の中でもとても印象に残る3日間でした。

ライブ配信: ReMIX同様、IIJ様にお世話になりました。映像センターの皆様にもお世話になりました。熱意は形になるのだなぁ、と実感ができる貴重な時間でした。結構な数の人々にライブで視聴いただけたのでよかったと思っています。

Silverlight 3の新機能: 午前中のライブ配信における体力消耗が激しかったので、直前はど緊張状態。新機能をすべて網羅することは時間的に難しかったので、Expression Blend 3の使い方を丁寧に時間をかけて解説しました。テントウムシはどこへ行った?事件がありましたが、あれはスタイルテンプレートを同じドキュメントに保存すればよかっただけの話。いつもの癖でApplicationリソースにしようとして消えてしまったような。フォローアップはTech Ed Onlineで行いたいと思います。

その他、コミュニティで知り合った方々、LTやPOKENで知り合った方々、これからも継続的にお会いできればと思っています。

たくさんの皆様に感謝いたします。